シアトルコンサルティング サービス開発ブログ

シアトルコンサルティング株式会社プロダクトソリューション事業部の開発ブログです

JavaScriptでサクラをふらしたい!!!




2月初旬。


先輩A:「今日のJS課題なにする?」





私:「雪をふらしたいんです!」








f:id:seattleservice:20170403072911j:plain:w600




30分後・・・








真っ黒な画面

私:「う・・・動かない・・・・」


隣でやっている先輩の画面をちらっ

私:「・・・(なんか球体が漂ってる)」



今の事業部に入りたての頃、
JavaScriptに慣れるために業務に余裕がある時は先輩と30分のJS課題に取り組んでいました。





月日は流れ、4月になりました!


前回のリベンジを兼ねて、今度はJavaScriptでサクラを降らそうと思います!!






ということで、はいどーーーーーーーーーーーーーーーーん







・・・



おかしい。


わいている。


何かがわいている。


しかも四角。




サクラを降らすまでの戦いはまだ続きます・・・



■□セキュリティ教育支援サービスSecuo NEO□■
セキュリティ教育に興味のある方、お悩みの方、
Secuo NEOを使って社内のセキュリティ教育を改善してみませんか?
詳しくは下記サイトをご覧ください。 secuo.net